外泊2日目 | はにぃのブログ

はにぃのブログ

肉腫と闘う はにぃの ポジティブライフ日記です
でも更新はたまぁにです(笑)

1泊2日の外泊は短い
今日はもう病院に帰らなければ
(  ̄っ ̄)

帰るまでに、もう少し美味しい物を食べようって事で

お昼は市が経営し、地元シルバーさんが活躍するお店で

自然薯とろろごはん
{A5A3E795-9800-4BDA-8B64-E0B699F927CD:01}

自然薯って初めて食べたけど、味が濃くて
歯痛のダーリン( ´艸`)と、口内炎の私にも食べやすく、とても美味しかったです

そのあと、病院に持って行く飲み物やオヤツを買い出し

今回の抗がん剤ではどんな副作用が来るかわからないので、売店に行けない事を考慮して、いろいろと買いました(主にオヤツですが(・∀・))

晩御飯は、神戸中華街で堪能~
写真は撮る暇も無く。お腹の空いたハイエナ3人息子のお腹に収まってゆきました
( ̄▽+ ̄*)

私も負けじとお腹いっぱい食べて
明日からの治療、頑張れそうです