ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
今回の福岡出張、お宿をどこにしようかなぁ~とさんざん迷った結果、ANAクラウンプラザ福岡に決定びっくりマーク
2泊、お世話になりました。
 

 



博多駅から徒歩5分もかからず、到着。





予約は、シングルルームでしたが、お部屋に空きがあるということで、ワンランク、アップグレードして頂けました。


そして、お部屋に入ってびっくりびっくり

ツインルームキラキラなので、とっても広いラブ

 

 

 

 

ベッドの上のカゴには、ナイトウェアが入っていました。

 

 

 

 

この机で、朝も夜も仕事しましたもやもや

 

 

 

 

コーヒーマシーン、残念ながら、使用する機会はなく泣き笑い

 

 

 

 

冷蔵庫、ミネラルウォーターは、フリー。

 

 

 

 

アメニティがとても充実。

 

 

 

 

入浴剤にアイマスク、朝用/夜用のお茶。

 

 

 

 

バスルーム

 

 

 

 

トイレ

 

 

 

 

歯ブラシ等のアメニティ

 

 

 

 

クローゼット

 

 

 

 

 

出張中は、いつもばたばたなので、お部屋に戻って入浴剤を入れて、バスタイムでまったりニコニコ

お風呂あがりは、アイマスクで疲労回復が日課になってましたニコニコニコニコ

 

 

つづく