ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ
 
 

2泊3日福島旅行の忘備録をまとめ中ですが、週末ネタです。

 

 

川崎市市制100周年記念で、ブルーインパルスが展示飛行するというので、見に行ってきました。

当初は、川崎市まで行く予定としていましが、飛行ルートを確認すると、横浜市上空でも飛行が見れそうとのことで、ららぽーと横浜の屋上へ。

 

 

 

 

 

初めて、ブルーインパルスの飛行を見たのは、2022年の名古屋。

今回は、2回目。

 

 

 

 

 

前日のリハーサル飛行は、中止となり、当日の朝も雨が降っていたので、どうなるかなぁと思っていましたが、お昼過ぎから青空が見える場所もちらほらルンルン

14時15分に、屋上にあがると上空には、ブルーインパルス。6機。

 

 

 

 

きれいな編隊飛行。

 

 

 

 

スピードが早すぎて、写真を撮影していると見失いそうに・・・

 

 

 

 

スモークもたいていました。

 

 

 

 




 

 

 

 

ちなみにららぽーと横浜の屋上は、駐車場。

でも、多くの人が屋上から展示飛行を見ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ららぽーと横浜上空は、南の折り返し地点だったので、何度も旋回する姿が見れました拍手拍手拍手

演目を見るのであれば、会場上空がベストですが、混雑もすごいはず・・・

我が家にとっては、ららぽーと横浜の屋上からでも満喫できましたキラキラ

音も迫力もすさまじく、何度見てもいいですね照れ




我が家の子供達、ブルーインパルスに「頑張れ〜」と、手をふってましたバイバイにっこり