ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

 

2泊3日福島旅行の忘備録をまとめ中ですが、ちょっと週末ネタルンルン

 

 

 

週末、長男のお祝いをするためにコストコにお寿司を購入しに寿司

お稽古事のスイミングと琉球空手、両方で進級し、「お寿司が食べたいびっくりマーク」というので、そのご褒美!?お祝いです拍手拍手拍手

 

 
 
今回の戦利品。
 

 

 

 

ファミリー寿司、値上がりしていました泣き笑い
3,698円にアセアセ
今回は、ホタテが少し小ぶりでしたが、それ以外のネタをは大きいし、かわらず美味しかったよだれ
 

 

 

 

少し背後に写っているワサビ、全然からくないキョロキョロ

 

 

 

 

フードコートでは、マンゴースムージー(300円)とダークチェリーサンデー(380円)をおやつに。

マンゴースムージーはとっても濃くて美味しいおねがい

 

 

 

 

ダークチェリーサンデーは、たっぷりのソースが美味しかったけど、もっとチェリーが入ってても良いかなぁ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

コストコのファミリー寿司、以前は、食べきれませんでしたが、子供達の成長とともに、最近は1つではちょうど、もしくは足りなくなってきました笑い泣き