ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

 

2泊3日福島旅行の忘備録をまとめ中ですが、ちょっと週末ネタルンルン

 

週末、用事がありショッピングモールへ。

至るところに「SALE!」という文字。

以前は、SALEといえば7月からでしたが、セール開始が早くなりましたね~

 

 

「SALE」の文字に惹かれて、久しぶりにH&Mへ。

めっちゃ、安いびっくり

気になる物を手にとり、結局、全てお買い上げ~

全部で5点。

 

 

 

 

ミッキーのTシャツ。

もう1サイズ大きい物が欲しかったのですが、このサイズ1点のみだったので、購入。

 

 

 

 

真っ赤なTシャツ。

迷子になっても見つけやすい爆  笑

 

 

 

 

ハワイや沖縄に行く時に着せたい1枚ハイビスカス

 

 

 

 

シンプルな1枚だけど、色合いがかっこいい。

 

 

 

 

パジャマの上下セット。

子供達の大好きな恐竜がワンポイント。

 

 

 

 

全て半額。赤札がついています爆  笑

ベビー服も安くなってましたよニコニコ

 

 

 

 

レシートは、この通り。

とってもお得に買い物できました。

メンバー登録で更に10%オフでしたが、手間だったので、やりませんでした。。

 

 

 

 

子供の成長、早すぎて、1シーズン着て、サイズアウトということも多々。

なので、普段着は安くてもいいかなぁ~

ワンサイズ大きめの服を来年用に購入するのもお薦めです。

来月になると売れ残り品は、更に価格が安くなる可能性もありますが、欲しいサイズがなくなってしまうかもしれないので、早めの購入がお薦めです!!