ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ
 
 
2泊3日福島旅行の忘備録をまとめ中ですが、ちょっと週末ネタルンルン
 
 
先週に引き続き行ってきました、マクドナルドハンバーガー
次男の強い要望ですおねだり
第二弾のヘラクレスオオカブトがほしいそう・・
欲しいのが出なくても怒らないびっくりマーク泣かないびっくりマークびっくりマークでねと約束して行ってきました車ダッシュ
 
少し余談。
店頭でハッピーセットを注文すると、毎回、サイドメニューはポテトでよろしかったですか!?ときかれます。
お店側としてコストが一番安いであろうポテトをお薦めするのは、わかりますが、やめてほしいかなぁえー
我が子は、必ずサラダ&胡麻ドレをお願いして、一番最初にサラダからモリモリ食べ始めますよだれ
なので、隣に座っている子供もその親も「えっはてなマークサラダ食べるの!?」みたいな表情で、2度見、3度見されることが多々。
でも、我が子は、そんなことを全く気にすることなくパクパク笑
胡麻ドレが好きなんです爆  笑
 
 
 
本題の最強王図鑑。
今回もチーズバーガーセットを2つ注文。
 
 

 

 

 

今回は、何がでるかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

今回は、次男が欲しがっていたヘラクレスオオカブトと長男が欲しがっていたアンキロサウルス。

2人とも大喜び目がハート

 

 

 

 

先週分とあわせて4体。

 

 

 

 

マクドナルドのおもちゃは、想像力・表現力・創造力の観点からおもちゃ開発されているようですが、今回のおもちゃ、我が子は、久しぶりの大ヒット。毎日のようにバトルして楽しんでいます。

 

 

印象としては、昔のメンコみたいな!?

私は、決してメンコ世代ではありませんがアセアセ

簡単なルールで、絵柄によって強さが異なり、勝つと嬉しい、みたいな。

 

 

兄弟、けんかすることなく、楽しく遊んでほしいものです照れ