ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

 

今月の旅行は、2泊3日温泉旅行ルンルン

ということで、旅行準備。

 

 

小学校2年になった長男、旅行に宿題を持っていきます爆  笑

春休みや夏休み、冬休みといった長期休暇の移動(新幹線や飛行機)で宿題をしている子供をよく見かけたものですが、我が家もついにその年齢にびっくり

平日は、国語(漢字)と算数(計算)の宿題が出ますが週末は、日記。

なので、今回は、日記帳を忘れずに持って行きます!!

 

 

 

 

 

長男が、何を日記に書くか、楽しみニコニコ

 

 

 

 

また、今回は、車で長距離移動なので、お菓子もたっぷりペロペロキャンディー

食べるか食べないかは、わかりませんが、多めに準備。

我が家みんな大好き、じゃがいこはサラダ味と梅味を音符

 

 

 

 

HARIBOは、いつも小袋を持ち歩いていましたが、今回は、でっかいの~

 

 

 

 

次男大好き、グミ!?

とってもカラフル虹

つまようじが入っているので、車の中で暇つぶしになるかなぁ~

 

 

 

 

旅の道中で、美味しいものがあれば、もちろん食べますがよだれ

いざという時に備えて、準備完了車ダッシュ