ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ
 
 
ちょこちょこ行っている町田グランベリー、6月のイベントは恐竜。
 
『映画 クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』公開のコラボのようです。
 
 

 

 

 

 

 

 

日曜日の13時頃、グランベリーは、全体的に人が多かったですが、大きな恐竜の周りには、ひときわ家族連れが多かったです。

 

 

 

 

大きな恐竜のわきにいる、小さな恐竜と卵がかわいかったルンルン

 

 

 

 

 

次男が、恐竜の目がこわい~

と言いつつ、全部の写真を撮らされました。。

 

 

 

この恐竜、大きいし、動くし、吠える!?しで、小さな子供は、この恐竜を見て、泣いている子もいました大泣き

 

 

 

 

我が家の子供達も以前は、泣いていましたが、8歳と5歳、へっちゃらのようで、まじまじと観察びっくりマーク

 

 

 

 

ここにも恐竜の赤ちゃんと卵。

 

 

 

 

ちょうど、卵からでるところ!?

 

 

 

 

恐竜と一緒に写真を撮るために、列ができているところもありました。

 

 

 

 

口を大きくあけて、叫んでます!!

動画でとればよかった・・・

 

 

 

 

以前の同様のイベントでは、恐竜がメインでしたが、今回は、クレヨンしんちゃんとコラボなので、恐竜の説明パネルにしんちゃんが音符

 

 

見るだけですが、恐竜好きには、お薦めです。

 

 

 

 

恐竜を見た後は、ゴンチャでタピオカミルクティーを買って、帰りました車ダッシュ

 

 

 

 

ごちそうさまでした照れ