ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ
 
 
コロナがあけてからも、在宅勤務を週3日は利用する私、よくランチ難民に・・・
1人分の昼食は、作る気もせず、時間もなく・・・
カップヌードルや前日の残りを食べることもしばしば・・・
 
 
ですが、主人と同じ日に在宅勤務をして、かつ、時間が多少ある時は、外食へ車ダッシュ
今回は比較的行きやすいバーガーキングへ。
 
 
最近は、注文から支払いまで、完全セルフが増えましたねアセアセ
スーパーのレジもそうですが、メーカーによって操作も違うので、わかりづらいったら、ありゃーしない真顔
文句を言いつつ、この端末で注文しないと食べれないので、早速注文。
 

 

 

 

無事、注文して受け取った、ランチ。

ワッパーチーズセット2つ。

主人は、コーラ、私は、オレンジジュース(氷なし)。

 

 

 

 

今回、初めて「オールヘビー」で、お願いしました。

「オールヘビー」とは、もともとハンバーガーに入っている具材を約1.5倍の量に増量できるカスタマイズで、ビーフパティは増量できませんが、新鮮な野菜やピクルス、ソースなどを無料で増量すること!!

一度、やってみたかったんです、「オールヘビー」よだれ

野菜たっぷりなので、ジャンクフードといっても罪悪感「0」爆  笑

 

 

 

 

かぶりついた後ですが・・・

ボリューミィ~爆  笑そして、旨しグッ

 

 

 

 

ワッパーチーズセット990円、アプリクーポン利用で280円引きキラキラ

 

 

 

 

久しぶりに食べたワッパーは、美味しくて、最初は、多すぎるかも~と思っていましたが、ペロッと食べれましたニコニコ

お腹いっぱいになりすぎて、仕事モードにならなかった午後でしたアセアセ