ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ
 
 
週末ランチにマクドナルド。
現在、ハッピーセットは、シンカリオンとリラックマ。
子供達2人とも、シンカリオンがほしいらしい・・・
 

 

 

 

8歳になった長男は、ハッピーセットだけでは足らないようになり、サムライマックも追加オーダー。

 

 

 

 

そして、子供達希望のシンカリオンをゲット。(第2弾)

 

 

 

 

子供達が欲しかった物をゲットできたようで、大喜び目がハート

ただ、今回のシール貼りは、プラレールやトミカよりも数が多く、大変でした泣

 

 

 

 

シールを張って、立たせてみたびっくりマーク

 

 

 

 

そして、裏側。

これを見て、子供達が一言、「だっさ・・・」驚き

前からだけ、見よ!!ということでしょうか…

 

 

 

 

はやぶさに変形びっくりマーク

まずは、顔をたたんで、

 

 

 

 

腕をたたんで、

 

 

 

 

足をたたんで、一つ一つ、写真を撮るように次男からの指示笑い泣き

 

 

 

 

はやぶさ、走りますびっくりマーク

 

 

 

 

タイヤもついています。

 

 

 

 

上から

 

 

 

 

バックから

 

 

 

 

子供達、気に入ったようで、楽しそうに遊んでいますルンルン

どれだけ、もつかな~~~


ハッピーセットのおもちゃは、飽きるのが早いものと、ずっと遊び続ける物と差が激しい予防