ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ
 
 
沖縄旅行の忘備録をまとめ中ですが、昨日、株主優待を受け取ったので、忘れないうちにUPしたいと思います。
昨年に引き続き、今年もずっしり重量があります。

 

 

 

 

 

側面のメッセージ、今年は、遊び心がありますね~

 

 

 

 

一部が桜の花びらニコニコ

 

 

 

 

今年も開封するとお重のように三段重ねになっています。

 

 

まず、1段目。

子供達大好きゼリーラブ

去年は、12個入っていましたが、今年は9個・・・

嬉しいことには、変わりありませんが爆  笑

 

 

 

 

続いて、2段目。

お水、ジュース系ジュース

 

 

 

 

最後に3段目。

蒟蒻ゼリー、コーヒー類コーヒー

 

 

 

 

今回から主人と私、2名義分で届きました爆  笑

子供達がよく食べ、よく飲むようになってきたので、一瞬でなくなりそうですが、美味しく頂きたいと思います照れ