ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ
 
 
週末、朝一で公園に行った後、子供達が「マックに行きたい」というので、ランチはマクドナルドに決定!!
どうでもいいですが、関東で生活している子供達は、「マクドナルド」を「マクド」と呼び、関西出身の私は、「マクド」と呼びます爆  笑関西と関東で呼び方が違うなんて、関東に引っ越して、初めて知りましたキョロキョロ
 
 
 
週末のマクド、12時過ぎるとどこの店舗も混雑するので、11時過ぎに入店。
 
 
 
注文したマックフロート、いちごヨーグルトということで、色がキレイチューリップ赤
ソフトクリームは、もっと盛ってほしいな・・・
そして、ポテトL。
長男は、ハッピーセットのチーズバーガーだと2個食べないと足りない怒りというので、ダブルチーズバーガー。
主人は、のり塩じゃがバターベーコンてりたま。
 

 

 

 

次男には、定番のハッピーセット。

おもちゃは、ドラえもんの楽器と悩んでいましたが、大好き「かいけつゾロリ」の絵本にしました。

 

私は!?

前日、会社の懇親会の影響で、胃もたれ中ということで、マクドの食事は、見送りました泣

アラフォー、胃は弱いアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

初めての「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」、商品名が、ながっ・・・

 

 

 

 

中もボリューミー。

 

 

 

 

長男は、チーズバーガーを片手にポテトのソフトクリームを乗せて、美味しそうにパクリ爆  笑

 

 

 

 

次男は、食事前から「開けていい!?」と言っていましたが、集中して食べなくなりそうなので、「食後!」に開封。

 

 

 

 

シールとゾロリしんぶんも入っていました。

 

 

 

 

 

今晩、読み聞かせしたいと思います照れ