ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
3回にわたって忘備録としてまとめた小浜島&石垣島子連れ旅行4泊5日、前回で「おわり」としていましたが、主人から石垣焼の完成はのせないの!?とまさかのリクエストびっくりブログ、読んでいたのね笑い泣きということで、今回は完成編です。
 

 

 

 

旅行4日目の雨模様の中、石垣焼に初挑戦。

モチーフは、マンタ。貝殻で模様をつけたり、出来栄えがよくなるよう最後までこだわって制作。

焼く前の段階でも、かなりいい感じでした拍手

 

その後、焼き上げてもらい、自宅への送付を依頼しました。

 

 

 

 
約半年後、忘れた頃に家に届きました。
この青さが素敵すぎる爆  笑見る角度や光のあたり具合で様々な表情を見せてくれます。
焼き上げているので、サイズ感はひとまわり小さくなっていました。
 

 

 

 

 

 

 

実は、まだ、使用していません・・・特別な日に使用したいと思います照れ