ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ
 
 
2023年4月に開業した「ジ・アウトレット湘南平塚」、イオンモールの大型商業施設。
ずっと行ってみたなぁと思っており、雨の降る寒い日に行ってきました。
 
 
 
車の助手席から撮った「ジ・アウトレット湘南平塚」。
雨が降っていたので、窓を開けず、雑な写真撮影アセアセ
 

 

 

 

駐車場へ向かう車中からもう1枚。

遊具もありましたが、雨だったので、遊べず・・・

 

A~D駐車場があり、D駐車場だけが立体となっています。

雨や夏の暑い日は、やっぱり立体駐車場が便利です。駐車場は、終日、無料キラキラ

10時過ぎに到着したので、D駐車場の1階に駐車できました。

 

 

 

 

お店を見て回っていましたが、子供たちがお腹が減った~というので、早々にランチ。

子連れに便利なフードコートを利用しました。

主人は、肉の気分ということで、「極味や」のハンバーグを。

 

 

 

 

ご飯は、大盛りで。

お肉は150グラムで、少し足りなかったようです。

 

 

 

 

そして、子供たちは、マクドでハッピーセット。

いつもの定番、チーズバーカーセットです。

 

 

フードコートにある小上がり席は、子連れに大人気、そして、小上がり席の近くには絵本もおいてあり、自由に見ることができました。わが子達も大人が食べ終わるまで、絵本を読んで楽しんでました。(写真を撮り忘れました・・)

 

 

 

 

次男の靴を買いたかったので、ニューバランスへ。お安くなっていて、サイズもあり、素敵な靴を発見びっくりマーク

はかせてみたところ、歩かず、走った次男、「この靴じゃぁ、スピードがでない怒り」とのこと。

なんだそれはガーン

本人が気に入らず、購入には至りませんでした。

 

 

ちなみに雨が降っていても屋根のある場所を歩けば、濡れないので、傘いらずでしたが、2月の雨の日、そして、極寒だったので、体が冷えたアセアセ

 

 

一番、賑わっていた場所は、フードコートと生鮮市場でした。

生鮮市場は、魚介・肉・野菜類が売られており、我が家もここで野菜を購入しました。安かったです!

 

 

 

 

 

やっと行けた、湘南平塚アウトレット、イオン系なので授乳室やおむつ替えのできるスペースはしっかりあり、子連れにも使いやすいと思いましたが、お店がもう少しあればなぁと思いました。