ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ
 
 
もうすぐ3月、早めに準備した方がいい、進級・入学準備チューリップ赤
気づくと買いたかったのに、売り切れ~になってしまうから・・
 
 
先日、行ったららぽーと横浜のユニクロでもキッズのフォーマルウェアがたくさんありました。
男の子、女の子向け両方ともサイズも豊富に揃っていました。
※このシリーズは、店舗によって購入できる店舗とできない店舗があるので、事前に在庫チェックすることをおすすめします。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、スリコにも進級・入学に必要な物がたくさんありました。

 

 

 

 

シューズバックやタブレットケースまで、あります。

シューズバックは、手洗いも出来るようなので、いいかも~

小学校1年生の長男は、布のシューズバックですが、布でなくてもよかったかなぁと・・・

※写真は、HPからお借りしました。

 

 

 

レッスンバックや巾着も。

 

 

 

デニム巾着もいいなぁ・・

 

 

 

子供が保育園や家でお制作した作品、いつも悩みますが、こんなディスプレイ収納もサイズがあえばいいですね。

我が家は、持ち帰ってきたタイミング、家で作品が完成したタイミングに本人と作品を一緒に写真撮影して、残すようにしています。

 

 

 

 

我が家は、次男が来年小学校入学なので、そろそろランドセル選びをはじめたいと思います。