ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ
 
 
お買い物にららぽーと横浜へ車
するとステージがあり、いつもイベントをやっている場所(セントラルガーデン)がとても賑わっているびっくりマーク
ということで、行ってみました。
すると「ふくしまフェスタ」を開催中(2024年2月17、18日)。
※人が多かったので、写真撮影は、控えました。。
 
 

 

 

 
 
ガラポン抽選会やクイズチャレンジ等、色々と参加してゲットした参加品です。
・お米2合が8袋
・トマトジュース
・桃のグミ
・あんぽ柿 など
 

 

 

 

白河だるまに会津起上り小法師。

 

 

 

 

好きな絵をかいて缶バッジ作りができるブースもあり、子供たちで賑わっていました。

長男は、だるまを次男は赤べこを制作。2人とも上手拍手

そして、インスタフォローして頂いた赤べこをとても気に入った兄弟は、ららぽでお買い物中、ずっと手に持って大事そうにしていました。

 

 

 

 

昨年から福島旅行を計画中だったので、頂いた冊子で勉強したいと思います。

偶然、素敵なイベントに出会えて満足な1日。

興味のある方、お近くにお住まいの方にはおすすめです照れ