ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

 

過去の忘備録。

長男、次男それぞれのハワイ旅行を残しておきたいと思います。

 





今回は、長男の初ハワイ。

2017年3月8日~14日、ANA便でホノルルへ。長男、10ヵ月。

宿泊先は、ワイキキビーチから近いシェラトンプリンセス・カイウラニに4泊。






ベビー用の離乳食やオムツは全て日本から持って行きました。

 

 

 

 

今回の旅の目的!!

・ビジネスクラスで行くフライトを楽しむ

・ベビー連れハワイを楽しむ

・ハワイでの食事・ショッピングを楽しむ

・ベビーカーを購入する

 

 

 

■旅程

3/8:
・羽田 21:55 → ホノルル9:30

 長男は、バシネットですやすやふとん1


 



・チェックインまでドンキ、ウォルマート、Rossでお買い物

 

3/9:

・アラモアナショッピングセンターでお買い物

・ランチは、アラモアナにあるFoodlandでピザとお総菜

・夕方はハイアットのファーマーズマーケットへ

・夜はRuth’⒮Chris Steak Houseでステーキ

 

 




3/10:

・午前:ホテルのプールとホノルルビーチで海水浴

 →思った以上に陽ざしが強く、早々に撤収


・チーズケーキファクトリーでコブサラダとトマト&シュリンプパスタでランチ

 





 

・またまたウォルマートでお買い物

・Egg’s Thingsでホットケーキとオムレツ



長男がホットケーキをねらっています爆笑






 

3/11:

・AM:kccファーマーズマーケットへ



道中の風も心地よいにっこり





レモネード、美味しかったにっこり



・ランチはホノルルで

・午後は、お買い物

・タンタラスの丘へ夜景観光


綺麗な夜景でしたにっこり





・ホノルルに戻ってきた後は、チーズケーキファクトリーでケーキをテイクアウトしてお部屋で頂きましたよだれ

 

3/12:

・AM:ビーチをお散歩

・ウルフギャングでハンバーガーとロコモコのランチ







・午後は、シャトルバスでワイケレアウトレットへ

・夕食:アサイーボウルとガーリックシュリンプ

・イベントの花火鑑賞




 

3/13:

・ホノルル 12:55 → 羽田 17:25

 

 

4泊6日の子連れハワイ旅行、楽しみました。

長男が10ヵ月ハイハイだったので、基本、大人のやりたいことを楽しむ旅となりました。


 

今回の旅の目的!!振り返ってみると・・

・ビジネスクラスで行くフライトを楽しむ

 →美味しい食事に広いスペース、最高でした拍手







特典航空券を利用しましたが、当時は2016年4月に予約していました。2人でもなかなか予約が難しい特典航空券、家族4人のハワイ予約となると

無理真顔かな〜

 

・ハワイでのショッピングを楽しむ

 →ベビー服もたくさん購入でき、大満足OK

 

・ベビーカーを購入する

 →ウォルマートで60ドルくらいで購入。日本では、A型ベビーカーを利用しており、日本から持ち込むことも考えましたが、B型で簡易的なアメリカンなベビーカーがほしいなぁと思い、現地調達。思い通りの物が購入でき、次男の初ハワイ旅行でも持参しました。

※写真掲載数に限りがあるため、後日アップします。


 

美味しい食事やハワイならではの景色や気候に癒され、ショッピングも楽しめ満喫したハワイ旅行虹

 



次男編へつづく