今年、最後の旅行飛行機

北海道、トマムへ3泊4日。



以前、秋に雲海を見に来て以来、冬のアイスビレッジにもずっと来てみたいと思いつつ、寒いのが苦手なので、毎年見送ってきましたが、今年は子供達のゲレンデレビューもしたく、いざ決行びっくりマーク



今日の初のスキーレッスンで、2人とも滑れるようになりました拍手拍手拍手さすが、ゴールデンエイジグッ子供達が、ずっと楽しんでいる姿を見れて私も満足照れ



そして、アイスビレッジにも来れて満足おねがい





白樺の木々も綺麗にっこり

花火も綺麗でしたにっこりにっこり






たーだー、今回、楽しみにしていたスケートがずっとクローズびっくり

昨日も今日もクローズだったので、スタッフの方に確認してみました。すると、気温の関係上、出来る状態ではないとのこと…明日の夜ははてなマーク

と、聞いてみましたが明日にならないとわからないとのことでしたガーン花火が打ち上げられた19時半時点でマイナス6度、スケートが出来る状態って、どんな状態でしょうか!?



子供達も楽しみにしているスケート、明日こそはできますように照れ