ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

 

先日、ふるさとチョイス大感謝祭に行った際、横浜ランドマークプラザにあるレゴストアにも立ち寄りました。

 

 

 

 

 

イベントで、サンタさんもしくはツリーが作れる!とのことだったので、サンタさんを作らせて頂きました。最初、スタッフがお皿に必要なパーツを入れてくれ、作り方の絵を見ながら、どんどん作っていきます。

 

 

 

 

我が家の長男が作っている手元です。

サンタさんのお口がかわいい~

 

 

 

 

完成すると袋に入れてくれましたサンタ

 

 

 

 

以前、レゴストアで頂いたパスポートにランドマークのはんこも頂きました。

 

 

 

 

 

中華街でしょうか!?

 

 

 

 

この後、ツリーも作りたくて、再度、同じお店に行きましたが、やってなかった・・

残念。なので、お家にあるレゴでツリーは作り、サンタさんと一緒に飾ろうと思いますクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー