ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございますニヤリ

 

 

我が家、お気に入りの沖縄のリゾートホテル、ルネッサンスリゾート沖縄。

先日の旅行の忘備録です。今回は、スタンプラリー編。

 

 

チェックインした時に子供達にもらえるスタンプラリー。

初めて用と2回目でスタンプラリーの用紙も異なります。

写真は、2回目のものなので、「2」「リターンズ」と記載してあります。

ちなみに用紙は、2回目までしかないので、3回目行くと1回目と同じスタンプラリーの用紙になります。

 

 

 

開いてみると、こんな感じです。

ルネッサンスリゾート沖縄の施設マップのようになっています。

「スタート」から「ゴール」を目指します。

スタートしてすぐは、ホテルのスタッフの方とじゃんけんして、勝つとマークをつけてくれます。子供達、最初の頃は「じゃんけんして下さい!」というのが恥ずかしかったのですが、今回は、4回目。特に長男は、慣れたものです。

 

 

 

 

 

 

スタンプを押す場所は、屋内/屋外含めて5か所あります。

屋外は、雨がふっても大丈夫なようにスタンプとスタンプ台がセットされています。

小さな子供でも見つけやすいようにできているので、ぜひ見つけてみて下さい。

スタンプを見つける際にホテルで飼育されている動物達にも会うことが出来ますよ。

 

 

 

 

我が家の子供達は、この「オオハシ」を「おおちゃん」と呼び、毎日会いに行きます。

また、「クイズ」には、正解する必要があります!

 

 

 

 

全てゴールすると、ぬいぐるみを頂くことができます。

初回と2回目で頂けるぬいぐるみも異なります。

 

今回はリターンズです。長男は、カメを、次男はエビ!?を選びました。

ぬいぐるみは、全部で5~6種類あり、そこから好きな物を選べます。

 

 

 

 

 

ちなみに初回で選んだぬいぐるみは、この子達です。

青いイルカとジンベイザメ。

また、赤い帽子をかぶったイルカは、クリスマス前に来た時、頂きました。(3回目の時)

 

 

 

 

そして、2回目の時は、長男がニモを次男がオオハシを選びました。

オオハシを選んだ時、素敵なインコもいたのですが、今回は、おらず・・・

残念。

 

以前は、丸2日や3日かけて、楽しんでいたスタンプラリーですが、今回は、チェックインしたお昼の12時から夕方にかけてゴールしていました。子供達も4回目のスタンプラリーなので、慣れたものですね(笑)

 

 

今回、記載した内容以外にも嬉しいご褒美があるので、ぜひスタンプラリーをやりながらホテルを楽しんでみて下さい!!