ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございますニヤリ



現在、夏休み中かに座

実家に帰省しようか、悩みましたが行動制限のない久々の夏休みということもあり横浜市内から京都府へ帰省中。もちろん、今回も自家用車で移動です🚘少し距離があるので、浜松観光をかねて一泊、宿泊してきました音符




1日目は、朝8時頃、横浜を出発→浜松には高速道路を使って11時頃、到着。まずは、ランチへ。

浜松餃子の浜太郎へ。




その後、浜松観光をして、ホテルへ。
※浜松観光、長くなるので、また改めて。

今回、宿泊したのは、ホテルコンコルド浜松。ビジネスホテルです。宿も色々、悩みましたが、今回は、寝るだけ。翌朝は、朝食後すぐに京都に向けて出発予定だったので、お手頃なビジネスホテルを選択。リゾートホテル系のホテルや旅館しか宿泊したことのない子供達にとっては、初めてのビジネスホテルですうさぎのぬいぐるみ

ただ、帰省&浜松宿泊を決めたのが宿泊日1週間前というとこともあり、空室が残りわずか…予約できたのが、ツインルームBタイプ。めっちゃ、せまっDASH!事前に電話で、未就学と寝るため、ベッドをくっつけて頂けるようにお願いしました。

写真は、HPから、お借りしました。



チェックインして、部屋に入ると、せまっドンッ1人で使用するのであれば、十分ですが4人だと、さすがに身動きとりにくかったです汗でも、アメニティも各階のエレベーター前に必要な物をとれるようになっており、使い勝手のよいホテルでした。子供用の歯ブラシはありませんでしたが、大人用の物がセットしてありました。ベッドも事前にくっつけて頂いたおかげで、子供達もベッドから転げ落ちることもなかったです。また、駐車場代が無料で助かりました。



ロビーには、パンダウナギが展示されており、子供達は、ロビーを通る度に見ていましたほっこり写真は、しっぽだけですが…





翌朝は、浜松公園を軽く散歩してお腹をすかせ、前日にヤタローアウトレットで購入したパンを食べて早々に浜松を出発🚘



浜松周辺、他にも楽しそうな場所がたくさんあったので、また改めて観光に行ってみたいと思いますうさぎのぬいぐるみ