ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

ハワイに行くと必ず食べていたパンダエクスプレスのチャイニーズフードパンダ

 

無性に食べたくなり、週末ランチで子供達も一緒に食べに行ってきました。

 

 

 

 

期間限定で、ハニーウォールナッツシュリンプ。

見るからに美味しそう。

でも、オーダーすると+220円。

悩みましたが、エビも食べたくて、結局、オーダーしました。

 



まずは、ビッグプレートを1つ。

オレンジチキンはマストですね。

このハニーウォールナッツシュリンプ、エビがプリプリで、とても美味しかったです‼️

 

 

 

 

キッズミールを長男と次男用に2つ注文。

キッズだとベース1品+おかず1品+ドリンクになります。(値段:660円)

大人用もキッズミールもベースは、全て焼きそばとチャーハンのハーフにしました。

個人的には、チャーハンの方が美味しかったです。

 

 

 

写真は、食べかけのキッズミールですが、3歳の次男は、オレンジチキンを気に入り、パクパクと食べてこれだけ残しました。あまり健康的ではないですが、たまには良しとします。その分、夜しっかりと野菜を食べてくれました。

 

 

キッズミールには、ドリンクがつくので嬉しいのですが、炭酸ジュースが飲めない子供達が飲めるのは唯一、「なっちゃんオレンジ」だけ。それ以外は、コーラやジンジャエールといった炭酸系ばかり。できれば、カルピスウォーターやりんごジュースも追加してもらえると嬉しいです。

 


今回、行ったのは、南町田グランベリーパーク店。

日本だと全部で9店舗しかないんですね。

もう少し増えてくれると嬉しいなぁ。