土屋鞄、山本鞄、羽倉と3か所見て、ラン活を終了しました。




最初は、大変そう・・と思いましたが、やってみると楽しかったです。そして、色々勉強になりました。


 

 

 

 

 

 



結論、長男には、羽倉ランドセルに決定。

牛革で、重量が1350ℊ前後ですが、重く感じませんでした。

そして、ネイビーとチョコの2色使い、とてもスタイリッシュでクールです。

飽きのこない色味だなぁと思います。




内装柄もチェックで、素敵です。



※写真は、HPからお借りしました。



シリーズ:耐性牛革ウイングチップのネイビー×チョコ
¥67,760円(税込)

オプションで、両側ナスカンや持ち手もつけました。


どこのランドセルも素敵でしたが、カタログを見て、「これ!」と思っていたものにおちつきました。
ランドセルは、好みになると思うので、長男が気に入ったランドセルをずっと大事に使ってくれればと思います。



ランドセル、じぃじ、ばぁばがお祝いにと購入してくれました。ありがとうございます。