ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございますニコニコ



保育園用に購入しているベビーレギンス、
みなさんは何本持っていますかはてなマーク


我が家では、1つのサイズに対して約10本は、購入しています!!
(五分丈、七分丈、十分丈を含みます。)
一番、多いのは十分丈です!
 

 

 


保育園では、必ずお着換えをするので、
・お着換え用
・ロッカーに保管用(何かあった時用)
・避難用(園によります)
そして、洗い替え用が必要ですよね。

我が家の5歳長男、身長が112.5cmになり
ベビーレギンス110~120を着ています。
昨年、サイズ120が発売された時は、嬉しかったです爆  笑


が、オンライン販売だけなので、店頭ですぐに購入できないのが残念ですショボーン
先日も1本、買い足したので、お店に取りに行かねば・・・

 


「ユニクロさん、店頭販売、

お願いしますm(__)m」


レギンスも色々な素材が出ていますが、
我が子は、筋肉も体格もがっしりしているので、リブ素材のものはストレッチの効きが弱く、いまいちでした・・・
なので、買う前に素材は、しっかり確認することをおすすめしますびっくりマーク



また、レギンスが最後のサイズということもあり、どこのお店の物が良いか調べた結果下矢印
 

 

 

 

 

 

 

devirock(デビロック)が良さそうということで、早速、購入してみました音符
全体的に口コミもよく、生地もしっかりしていそうだったので、まずは、パンツ、続いて、長Tやトレーナーを買い足しました。
 

 

 


写真は、来年用かなと思いつつ、セールで買い足しました。
サイズ120は、早速、着用していますが、口コミの通り、生地がしっかりしており、とても気に入っています。シンプル系がお好きな方には、おすすめですウインク

 

 

イベントバナー