不況をのりきる強い味方3つ、EFT、武田和久、ビジネスにかかわる感情のリセットアップをしたい方に | 心いい気分☆からだ楽々☆やる気わくわく☆EASER(イーザー)・心塾の楽屋裏話

心いい気分☆からだ楽々☆やる気わくわく☆EASER(イーザー)・心塾の楽屋裏話

うれしいこと たのしいこと どこかであなたにとどきますように
へこんでいても、すぐにあなたに笑顔がもどりますように

EFTJAPANでレベル1,2の講師をされている武田さんが初出版されます

私が EFTを学んだのはかれこれ5年前になりますが

当事ボランティアスタッフとして陰日なたなく一生懸命に立ち回られていた姿が強く印象に残っています

武田さんがレベル1かレベル2の途中でブレンダさんに促され
前に出てゲシュタルトの椅子のワークをされたときに

ああ、この人はセラピストやヒーラーとは違った視点をもって活躍されていくのだろうな・・・


と想像した姿と新刊書を手にお話されている姿がだぶるようでした


神田先生のところの秘蔵っ子ということもいっさい”ウリ”にしないし

世界的な心理セラピストである吉福氏(トランスパーソナルムーブメントの日本の立役者)とオフでお食事したときに
武田さんのことにふれると

「あの子は本当にいい子だよ。」


と厳しい方がベタボメしているくらい人間が練れている方です


武田さん自身が若い頃極度のあがり症でEFTに出会わなければどうなっていたか・・・と
本人の口から出るくらい(これは講演中の言葉ですのでご存知の方は多いかもしれませんね )今の彼からは想像がつきません


昨日お話したときには

「父親にず~~っとほめられたことがなかった。」


それほど厳格なお父様だったとか


でも、現在闘病中とのことで・・・病床に武田さんの本を送ると

「(私が)若い頃読んでいたら人生が変わっていただろうな・・・。」

とほめてくださったとか・・・


私も思わずほろりとしてしまいました・・・[m:56]

本の内容の一部は・・・


http://www.loa.jp/adl.html   ←こちらです[m:227]


そんなかめちゃん絶賛セラピストに希少価値がある!と感じてくださった方は本と一緒にぜひ無料DVDもゲットしてください


**以下オススメMLからの一部抜粋です**


みなさん こんばんは
EFT-Japanの武田和久です

今年も半分が過ぎましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが以前にご請求いただきました「ビジネスEFT」の
小冊子の内容をさらに進化させて、その考え方や様々な方の
事例をご紹介したものが1冊の本になりました。

本は間もなく全国の書店やアマゾンさんなどで発売予定で

『たった1分で夢と成功を引き寄せる 
 ビジネスEFTテクニック』

という題名になります。

今回はEFTをベースに、これまで限定的に公開してきた
エモーショナルデザインシートを使って、過去の記憶の影響
によって作りあげられた思考や感情の書き換えや開放を
行うことで
「夢や目標を短時間で引き寄せる」
という実践的な内容になります。

シートを使うとEFTで最も重要なセットアップフレーズも
自分にピッタリ合ったものができあがります。

本書ではこれまでの常識ではうまくいかない理由を明らかにし
私を含め、9人の様々な夢や目標の面白い成功事例もあり
どなたにでもお役立ていただけるものになっています。

そこで今回、7月13日(月)14日(火)の2日間に限り
アマゾンさんから本書をご購入いただいた方には

「ビジネスEFTセミナーのDVDを無料でプレゼント郵送」
「ビジネスEFTの出版記念講演&体験セミナーへ無料ご招待」他

をはじめとする豪華な特典をプレゼントするキャンペーンを
ご用意いたしました。

DVDでは本の中にある夢や目標を引き寄せるための考え方や
実際のEFTのやり方をはじめ、本書では伝えきれなかったことも
ご紹介しています。

ただこのメールを見ている方の中には

「どんな内容か興味はあるけど・・・・・」
「目次やエッセンスだけでも良いので知りたい・・・・」

という方もいらっしゃると思います。

そこで今回、出版社にお願いして発売前の本の
「目次」「はじめに」「第一章・第二章のポイント抜粋」
の文章をご希望の方にプレゼントいたします。

ご希望の方はぜひ今すぐ下記をご覧になってください。


http://www.loa.jp/adl.html


【DVD&セミナーご招待プレゼントに関してのお知らせ】

「ビジネスEFTセミナーのDVDを無料でプレゼント郵送」
「ビジネスEFTの出版記念講演&体験セミナーへ無料ご招待」他
の特典に関しましては7月13日(月)14日(火)の2日間に限り
アマゾンさんからご購入いただいた方だけのプレゼントとなります。

詳細はまたあらためて後日、メールにてお知らせいたします。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します

突然のメールで大変失礼致しました。

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

失礼致します

                              武田 和久