10月17日(日) あそびにコンビニ2010・オープニング演奏

【参加人数:9人+お子様演奏者2人+お子様1人】 
Fl:3人 Cl:2人 Tp:2人 Hr:2人 Euph:1人 Perc:1人

【プログラム】 
1.ミッキーマウスマーチ
2.崖の上のポニョ
3.ビリーヴ
4.アンパンマンのマーチ

【タイムスケジュール】
 9:30~       集合
 9:30~10:00  音出し・チューニング
10:00~10:20  リハーサル
10:20~10:35  オープニング演奏
10:40        後片付け

本日、盛岡駅前滝の広場にて『あそびにコンビニ2010・オープニング演奏』を行いました。
朝は雨がぱらついてましたが、本番は良い秋晴れとなりました

会場は「あそび」のブースが沢山有り、御家族連れの方々やスタッフの方々で大賑わいです


IHATOV初めての屋外演奏でした。会場で音出しをした瞬間、
「お!屋外はこんな音になるんだ~」と感心するやら、ドキドキするやら。

今回の演奏では、もうひとつ初めて【メンバーの子供達が参加しての演奏】をしました!
フルートとトランペットでの参加で、一生懸命演奏してくれました。ありがとうございました。
まさに……DREAM!
私もいつか自分の子供と演奏してみたい。夢だなぁ
(将来、子供が楽器演奏してるかな?の素朴な疑問は、おいときます。)

そんな初めての事が多かった演奏でしたが、会場のみなさんが
笑顔で手拍子をして下さいました。
嬉しかったです。

メンバーも演奏が終わるごとに笑顔になって、温かい会場となりました
素敵なイベントに参加させていただきまして、ありがとうございました。

担当して下さった「あそびにコンビニ」のスタッフの方々には、
大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

会場には、以前一緒にIHATOVで演奏していた懐かしいメンバーもいました。
当日演奏に参加できなかったけれど、応援に来てくれたメンバーもいました。
そして、メンバーの家族も来てくれました。

こうして皆さんに支えられながら、演奏出来ていることに感謝します。

メンバーの皆さん、演奏本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで、次にむけてGOですね。

まあと@Euph