【お知らせ】イーハトーブの国のアリスたち2・出店申し込みについて | イーハトーブの国のアリスたち

イーハトーブの国のアリスたち

SPティータイムによるゴシック&ロリィタのための企画最新情報をお届けいたします★
みんなで岩手県のゴシック&ロリィタファッションを盛り上げていきましょう!
「あなたの中にある“可愛い”一緒に探しに行こう♪」

盛岡では今日からさんさ祭りですね★
今はちょうどパレードが始まった頃でしょうか。
今日から4日間、盛岡にいらっしゃる方は楽しんでいらしてくださいね!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

イーハトーブの国のアリスたち2より出店申し込みについてのお知らせです!

10月27日(日)開催・ハトリス2への、たくさんの出店お申し込みありがとうございます!
現在、残りスペース数が半分を切りました。
参加を検討されている方には、お早めのお申し込みをおすすめします。

出店〆切:9月13日(金)

スペースが満了した場合、〆切を待たずに受付を早期終了させて頂く場合がございます。
出店申し込みについての詳細は公式HPをご覧下さい。
よろしくお願い致します!
https://ihatovalice.jimdo.com/