下の息子と上の息子が ケツアゴ、ケツアゴ と朝から大騒ぎ
よくよく聞いてみると

二人の白人のクラスメートはケツアゴだらけだと
将来確実にイケメンな男の子も、美人になる女の子も、可愛い女の子も ケツアゴ!!
たしかに、クラスメートの写真(年に1度、新学期にそれぞれポートレートを撮り、集合したのを貰える)にはよく見るとケツアゴが


ふむ、白人の綺麗な顔にもケツアゴあるのね
あんまりじっくり人の顔なんて鑑賞したことなかったから気づかなかったけど
こんなにいるってことは私と夫の友人知人にもいるのかもしれない・・・・と

ハリウッドスターもケツアゴだらけだった!!



ケツアゴがあろうとなかろうと
爆笑してはいけません


それはそれで、チャームポイント
かっこいい人はかっこい、美人な子は美人、かわいいこはかわいい
ケツアゴがあろうとも そこをピンポイントで指してはいけない