ポップパーンク! | I HATE SMOKE RECORDS

ポップパーンク!

梅雨入り嫌っすね~
天然パーマってことでこの時期は本当毎年地獄。。。涙
ウネリまくりますからね。

歳を重ねるにつれて大分クセも落ち着いてきたんですが、小学生~中学生の時はそりゃもうグイングインにうねってましたから。
プロカリテとかいうクセっ毛を直す液みたいのも買いに走ってましたからね。
直毛の人がうらやましいっすわ。

最近はリリースものもガンガン増えてきまして、まずは5月30日先行発売するSEVENTEEN AGAiN、6月4日発売のフジロッ久(仮)のLPに向けてガンガン動いてるんですが、個人的な人生分岐点に立ち思うようにいかず。。。笑
とりあえずやるしかないっすね~。

そんな中、広島のワールドポップパンク発信基地DUMB RECORDSより嬉しい郵送が~!



5月に発売のオーストリアのポップパンクバンドDEECRACKSの2nd アルバムー!
ユーロポップパンク界隈といえどこれがあのユーロ特有のアホ面!って感じでなく、個人的にはRAMONE要素を根底に置きつつも OFF WITH THEIR HEADSの男気具合にSTILETTO BOYSのポップ感が加わった印象!
後半になるにつれてPOPに加速していく楽曲が良い感じ!


この曲とかもろ上記の例えドンピシャっぽくない?(そんなことないか。。。)
昨年来日してたのに見れなかったー涙
また来日してくれないかな。。。
DUMB RECORDSに期待!

最近はようやくポップパンクの泥沼から脱出して違う方向に歩み始めてたけど、また泥沼にはまってみるのもいいすなぁ~ 笑

■本日のYOUTUBE
POPPUNKの曲の中でもTOP10に入る位好きな曲はこれ!
冒頭のファンタジー感あるギターいいよね~。
The Mr. T Experience - Book of Revelation