またしてもIHSRリリース情報! | I HATE SMOKE RECORDS

またしてもIHSRリリース情報!

今年ameba10周年なんですね。
なんだかCMに便乗していきなりブログ更新しまくってるみたいになってますが...笑
久々に更新して「見てるよ!」と言ってくれる方もチラホラいてくれて嬉しくなってやっております 笑

さてまたしてもI HATE SMOKE RECORDSからニューリリースのお知らせです!

LEXT
先日、シングル「NOT A MOVIE」ツアーが開始となったメロディックプライドビンビンな4人組「LEXT」の1stアルバムを年内にリリースすることとなりました。(うぉー!)
彼らとの出会いはもう8年前にもなるんですねぇ~。
前のブログにも書いた通り、その時期MYSPACEでひたすらバンドを漁りまくってた時期に、国内のバンドも漏れずに色々聞いていたんですが広島になにやらとんでもないバンドがいる!という噂を聞きつけチェックし直ぐにデモを送ってもらったのが初のやりとりでした。(イマゲーン!)

そこからIHSRサンプラーコンピ「THIS IS WHAT WE LOOK LIKE...」にも参加してもらったり、ギターのイマゲン君とはサシで呑みに言って音楽談義を交わすなど遠からず近からずお互いの近況を報告し合っていた感じだったのです。

幾度のメンバーチェンジがありながらもようやく現在の編成に。
現在までのシングルも漏れなくチェックしていて毎回やられていたんですが、前作リリースした「TO THE OCEAN」EPに完全にやられました。
皆ききました?
HPで現在までの音源結構聞けます!




自身が提言するメロデッィックプライドを存分に感じた1枚でありました。
そこからファイナルのWALLにも遊びに行ったんですが、そこであんなライブ魅せられたもんだから...汗
現在のLEXT、マジでライブやばいので是非機会があれば一度見て頂きたいです。
ツアー情報はこちらでチェック!
個人的に本当にも楽しみな1枚になりそうです。
LEXT-NOT A MOVIE(Offical Music Video)

本日のYOUTUBE
このまえTwitterでも貼ったんですが、あれから1週間に1回はまた聞きたくなってみてしまいます。


■I HATE SMOKE RECORDS NEW RELEASE!!
06/04発売 フジロッ久(仮)「コワレル」LP (IHSR-046)
06/18発売 SEVENTEEN AGAiN「恋人はアナキスト」カセット (IHSR-048)
07/02発売 PANIC QT'S「Fast Ain't Furious」CD (IHSR-049)

2014年内 LEXT「1st ALBUM」(IHSR-0??)