KiNGONS THE WORLD CONQUEST TOUR《season1"FINAL"》 | I HATE SMOKE RECORDS

KiNGONS THE WORLD CONQUEST TOUR《season1"FINAL"》

今月初めに自主制作!且つライブハウス限定で発売を開始した「PAST RENDEZVOUS」を引っさげて「THE WORLD CONQUEST TOUR」の名のもと今年も1月からガッツリツアーを開始!
今回はseason1ということでこれからも続編があるのか!?

とりあえずはseason1は明日31日で終了!
ということでワンマンライブ開催だそうです!

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130130/16/ihatesmoke/bb/54/p/o0241018412398194636.png">$I HATE SMOKE RECORDS
1月31日(木)高円寺club ROOTS
「THE WORLD CONQUEST TOUR《season1"FINAL"》」
OPEN19:00/START19:30
前売り\2500/当日\3000
ワンマンライブ!!

先日豊橋でかなり久々にライブを見たんですが、ツアーを重ねてライブも更にパワーアップしてました!ただのパワーアップというか、基礎パワーが上がったというか。。
ドラゴンボールで言うと、孫悟空がダメージを散々食らったあとに回復した後というか!
とにかく基本戦闘力が大幅アップ!

な感じでやっぱり胸をドキドキさせられました。

気付けば彼らと出会って既に4年近くになるんですね~。
このPVとかつい最近の出来事くらいかと思ってたのに!



このツアー来月からはseason2に変わって更にツアーを重ねるよう!
今後は台湾、ヨーロッパ、アメリカのツアーなんかも決まってるとのことで本当にワールドコンクエスト(世界征服)目指してる感じ!

これからも面白くなりそうだな~!