買って来ました | ケイ ケイのブログ

ケイ ケイのブログ

女性限定でお願いします。

カーペットやカラーボックスなど買い物のついでで

古い扇風機を使っていて

火事になったりしたら困ると思い

0マダ電気(無くなってしまうと困る5,000円のポイントがあったから現金をプラスして)で買って来ました。

同じメーカーの似たような扇風機で

ホームセンターでは3000円位安い扇風機もありました。

0オンにも買い物に行ったから観てみたら

ホームセンターが一番安くて良い商品だと思いました。

買って来て驚いた事は

プラモデルのように全部自分で組み立てるのです。

(他のメーカーの箱をみても同じ位の大きさでしたから

羽など全部モーターの部分に自分で組み立てる)

町の電気屋さんが流行っているのを理解できました。

車を運転しない人は遠くに買い物に行けないし

年寄には??組み立てられないと?思いました。

ネットで買おうかと思いましたけれど

ボケ防止の為にも出かけたのでした。

ランチはお寿司を食べて

まあいろいろ刺激になり楽しかったです。