カレンダーに予定を記入 | ケイ ケイのブログ

ケイ ケイのブログ

女性限定でお願いします。

忘れると困るから毎日予定を観ながら生活しています。

話は変わりますけれど

・ク0カードの使い道に困っています。

コンビニで買い物をする行動になれていないから

(スーパーより高いと思っているからコンビニに行かないのです)整理したら何枚か出てきたから

今度アイスとかケーキを買ってみます。

消費税を調べたらコンビニではイートインなら消費税10%で持ち帰りは8%です。(外食が10%とは知りませんでした)

・ホームセンターで物置を購入したから

来週届きます。

(昔の物置は床がコンクリートだった。今の物置には

 床に何を敷けば長持ちするのかな?)検索してみます。