2012/09/30 | -伊波大志のたいしたもんだ~

-伊波大志のたいしたもんだ~

-実際には大した事はありませんがご了承ください。ローカルでマニアックです。

-伊波大志のたいしたもんだ~-120930_162518.jpg

-伊波大志のたいしたもんだ~-120930_154440.jpg

第3回沖縄にーびち余興王決定戦の予選に行ってきました。ルールは至ってシンプル!!とにかく盛り上げたもの勝ち♪
僕は南部予選にエントリー、やる事はもちろん『ひとり闘牛』ウシオーラセーに余りなじみのない南部でどうかと思ったがとにかく全力で演じました!!

結果はなんと予選通過で本選出場決定(^O^)司会のベンビーさんにも「最高だった、本選も頑張って下さい」と言ってもらいましたよ☆本選まで更に磨きをかけ優勝を目指すぞ(^O^)