シュンのブログ -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

【今日の幸せ】

明日、友達に会う


久しぶりに会う


あ、といっても1週間ぶりだけど。。


どこで会うかっていうと


渋谷で会う


その友達はミュージカルに出演していて


それを見に行くんだ


いい場所のチケットを取ってくれたんだ


そのミュージカルとは


【マッスルミュージカル】


有名なの?


実はおれ、

その友達が入るまで全然知らんかった。。


楽しみだなー


中学時代から

マッチョで身体能力は高かったけど、


きっともっとすっごくなってるんだろうなー


アイツの勇姿を思いっきりみてやろっと



ん??

あ!

もうこんな時間だ!!

もう家に帰らなきゃ!!!

そいじゃまた今度。

バイバイ。



【青空】

僕は空が好きだ


どこまでも高く

どこまでも澄んだ


そんな青空が大好き


いつまでも、

いつまでも、


そんな青空の下で暮らしたい。



同時に思う


僕もそんな青空のような存在になりたいと。


雄大で

寛容で

高潔で

優しくて



一人でも多くの人を幸せにしたい。

出会う全ての人を幸せにしたい。



僕がそうしてもらったように

沢山の人を笑顔にしたい。

沢山の人を喜ばせたい。



今はまだ無力で不甲斐ない

ちっぽけな人間だけど


志だけは高く持っていたい。



・・・

しかし、


いやー

サッカーがしたい!


思いっきり

心の底からサッカーがしたい!



さあ、明日も頑張ろう


少しでも学んで、気づいて、感じて

ほんのわずかでも成長しよっと。



あ、もうこんな時間!

宿題やらなきゃいけないから家に帰ります!


またねー


初めまして

はじめまして。


これからブログってやつに挑戦します。


みなさんアドバイス等々、ございましたら

宜しくお願いします。



さっそくですが、

おととい、高校サッカーを見てきました。

インターハイってやつです。


高校生たちの、とにかくひたむきに立ち向かう姿勢に感動したと共に

今の自分に不甲斐なさを感じてしまいました。



俺には本気になれるものはあるのか?

そもそも俺は本気で生きているのか?

俺は一体何をしているんだ?



書いたらキリがないほどです・・・



今日から毎日、少しでも前に進んでいこうと思います。

一日1ミリでも、ほんの少しでも前に進む。

ほんのわずかでも、これっぽっちでも成長しようと、

思っています。


毎日一つでも気づき・学び・感動を得よう。

そしてそれをブログに記そうと。



もっともっと成長して、少しでも多くの人を幸せにできる、

そんな人間になってやろうって思ってます。



また、皆さんの考えや価値観、哲学や思想・姿勢を学ばせてもらえれば幸いです。



ではでは宜しくお願いします。

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5