ご無沙汰しております、伊橋です!

大変申し訳ありません!改めて投稿させていただきます!!!!!

 

 

日課のジョギングの際、関西で放送している「ごぶごぶ」というダウンタウンの浜田雅功が毎回替わる相方とスタッフが上下関係を捨て、五分五分の立場で進行をするロケ番組なのですが、そのラジオ版である「ごぶごぶラジオ」というものをスマホのアプリradikoで聞いておりました。ある日浜ちゃんが放送内で「オレらでフェスやろうや」と発した何気ない言葉から話は進み、浜田が61歳の誕生日を迎えた11日、その翌日の12日と計2日間で開催されることとなりました。第一弾出演者が発表されました。

 

 

5/11 相方ゲスト 奥田民生

 

5/12 相方ゲスト 小室哲哉

 

 

奥田民生さんという事は浜田さんの名曲「春はまだか」が聞けるのか!行きたい!とは思いましたが・・・小室哲哉が相方という事は、 h jungle with t  が復活する・・・!!!!!!

 

僕は中学生の頃ダウンタウンが大好きで、高校に入ってTMNのカッコよさに出会って、そこからのHEYHEYHEYでh jungle with tに出会い・・・

 

そして妻と出会ったとき、「私ダウンタウン好きなんです!」と熱く語る妻と意気投合して結婚に至り・・・

 

これは5/12参戦するしかない!!!となりました。

 

マイナーなイベントだから簡単にチケット取れるかな・・・と販売初日応募すると、意外とすんなり取れてしまって(笑)でも主催側が危機感を感じたのか、第二弾出演アーティストに東方神起とSixTONESが発表されてからは、チケットの争奪戦となり・・・。二次販売、三次販売、四次販売、体感エリア販売(遠いところで見えないけど雰囲気だけ味わえるエリア)、と販売されていました。それでもチケットが取れないとX(ツイッター)で嘆くツイートが続出し、定価12000のチケットが200000で転売されていたり・・・・えぐいことになっていました。。。マジか・・・・

 

待ちわびて待ちわびて・・・ついに当日です!!!!!

色々悩んだのですが、当日は雨模様という事で一番大事なデニムは履かず、濡れても良い服装での参戦としました。

デニムジャケット:ドゥニームのサード(25年前くらいに買ったまぁまぁお高く激しく人気だったLevi'sのレプリカデニム。ほんとは今主に着てる色濃いデニムジャケット着ていきたかったけど、雨で変なシミが出来るとか嫌なので断念。。色落ち過ぎたこの子ならまぁいいかな~みたいなノリで)

パンツ:Levi's 1993モデル(ボトムは今持っている高くてオシャレなレプリカデニムじゃなくて、あえてLevi'sで行きたかったのでこの子で!この時期Levi'sは赤耳(セルビッチ)を廃止しようとしてファンが大騒ぎして・・・でも僕はお金が無いのでこれを買って、熱狂的なデニムファンの部活仲間は赤耳のヴィンテージを履いて・・・みたいな思い出が濃いのでこれを選びましたw)

靴:RedWing 8875(90年代、REDWINGはキムタク、浜ちゃん、PAFFYが履いて爆発人気でしたね。当時仲間が履いてて欲しかったけど、高くて買えなかった・・・バンド、楽器にお金をかけていたので、靴に4万円超は出せなかった思い出・・・僕が履いてるのは2011年製造のものです)

その他:今回のフェスT!フェスタオル!

妻は浜田画伯が書いたバイクのTシャツ!お、おぅ、これに4000円だすのか・・・とドキドキしましたw

そして当日、会場へ!!!

 

 

 

あちこちに浜ちゃんがいて、ニヤニヤですw

そして会場・・・思ったより近い・・・!!!!!!!!!

そして目の前に、僕が羽織っているのと同じドゥニームのボトムを履いている方がいらっしゃいました!

思わず話しかけて、デニムいいですよねー!なんて盛り上がりましたww

「デッドストックのドゥニームのジャケットにアイリッシュセッターですか!いいですねー!」なんて言われて嬉しかったですw(あと今回のイベントはやはり皆さん浜ちゃんのイベントとわかっているのか、老若男女問わずデニムが多かったです)

妻の着てたバイクTシャツが売れてないとのことで、宣伝してましたw逆にええやん!!羨ましい!!

 

二日目トップバッターきゃりーぱみゅぱみゅ。生で見るとここまでかわいいのね!!

湘南乃風。盛り上がるのは知ってたけど、ここまでとは。。。

 

倖田來未。ダンスがカッコよくて歌もうまいのにしゃべりすぎるキャラから、どりあんずに「上沼恵美子さんですやん!」って言われたのが最高でしたw

SixTONES 7割が彼らのファンで埋め尽くされたw 初めてジャニーズのコンサートに参加させていただいた感じ。ファンの熱量にビビるw黄色い、黄色すぎるwおじさん、ごぶごぶフェスに参加するって決めたとき妻に「シックストーンズっていうジャニーズが来るらしいよ」って言ったら「それ、ストーンズって読むんやで」って突っ込まれるレベルでしたwでもかっこよかった!SMAPが全盛期、ギリギリ嵐しか知らないおじさんでしたが最新のジャニーズはすごいんだ!と知りましたよ!

 

 

そして、h jungle with t です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29年前の写真を、あえて今似たように撮影したものをスクリーンに映されて、まず涙です。

シングル frendship の ジャケット ですね。

浜田さんのデニム姿カッコいい。てっちゃん(小室さんがTMN時代ファンが呼ばれるときはこれでした)もカッコいい。

 

後ろにいたSixTONESのファンの子らが「h jungle with tすごいじゃん!私生まれてない!」「私も」「私も」と喋ってたのが印象に残りましたww

 

 

わたくし、2年前youtube「東野デニム」にあてあてられて、東野さんを師匠と信仰して、20年ぶりにデニム大好きと再燃していましたが・・・・ふふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉本のデニムキングは別格でしたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!かっこよすぎる!!!!ハマラーーーーー!!!!!!

 

 

てっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!

剣道のおかげか「浜ちゃーん!!てっちゃーん!!」ってめいっぱい叫べましたww

 

 

全員で集合写真。

 

 

 

よく見ると、浜ちゃんが同じブーツ(875?8875?)を履いていることにもにっこり(ちなみに上の東野も同じですねw)

 

 

そんな最高なフェスでした!

6月29日(土)午後1時54分~午後4時 にもテレビで放送(その後スマホのアプリTVerでも1週間公開)されるそうなので、是非!

 

 

ちなみに一日目は奥田民生、PUFFYが参戦されていたそうです。これも絶対熱いやつですね・・・!!!

 

 

1日目ラストはスクリーンに松っちゃんを映してのチキンライス・・・

松っちゃんを返せ、文春は一日も早くつぶれろ

 

 

後は、近所のボートレース場にhitomiと愛内里菜が来ていました。最前列でみて、二人ともひょこひょこと目の前に来て、しゃがんで、にっこり手を振ってくれました。。。そんなん。。。きゅんきゅんですよ!ww