どうも、伊橋です!!

 

さて、ゴールデンウィークが始まりました!!

 

 

毎年長期休暇は妻の実家へお邪魔するのですが、今回は剣道を再開していることも有り、近くの剣友会に出稽古でも、と考えておりました。

 

代表の方に了承を得て、人数分の差し入れ(ポカリ20本)を購入し、開始時間30分前に到着するよう準備をしていたのですが・・・

 

教えて頂いた住所をカーナビに入れ、向かったのですがまさかの住所聞き間違いえーん再度調べなおしてカーナビに設定すると、今から2時間くらい掛かるとのことで、間に合わない・・・えーん

 

大変残念でしたが、次回のお楽しみという事で割り切ろうと思います爆  笑

 

 

剣道するつもりだったので、割と炭水化物をしっかり採っていたので、取り返すべく犬馬車のように走りました・・・

 

 

 

そして、今履いているデニムがようやく900時間超えとなりました!!

iphoneの画像だと、凄くアタリが出ているように見えますが・・・まだ実際は全然紺色ですw

ゴールデンウィーク中には1000時間を超えるので、ついにセカンドウォッシュしたいと思います!!楽しみ!!!

面タオルを後ろポケットに入れ、アタリを出そうとしていますww画像は適当ですが、普段はシャツの色に合わせて面タオルの色も変えています!!シャツが白なら靴下面タオルも白、シャツが赤なら靴下面タオルも赤、などです!!

 

 

image

 

今履いているリーバイス501(上)は、割とゆったりしたサイズだったので次のデニムは細めが欲しいなぁ・・・後は自転車乗るときに履けるヤツ(自転車はケツばっかり激しく色落ちするので、あまり大事なデニムの時は乗りたくない、けどデニム履きたいなぁ・・・)と考えておりました。

 

しかしサラリーマンの小遣いではなかなかポンポン購入するわけにもいかず、どうしたものか・・・と思って悩んでいたのですが、今日近くにある古着屋にて、こちらを見つけました!!

 

画像はネットからの借り物なのですが、A.P.Cというブランドのプチニュースタンダード!!!!

 

色落ちも上の画像程度で殆ど進んでおらず、良い生地!!!!!そして細いデニム!!
 

これ、定価は22000円なのですが、なんと・・・3000円で売ってました笑い泣き自転車ガンガン乗って色落ちしても後悔しない値段やん笑い泣き笑い泣き

 

早速購入し、手洗いの後糊付けし、現在乾燥中ですおねがい

 

こんな素敵なデニムを超低価格で出会えるなんて・・・古着屋最高・・・!!!履くの楽しみです・・・おねがい

 

ちなみに妻も僕のデニム愛(藍)に染められて、最近購入して履いていますウインク

ユニクロの3000円ですがリジッド(昔のノンウォッシュ。糊が付いたままの洗っていないデニムのこと)でセルビッジ(昔の赤耳。旧式の織り機で作られたデニム生地の両端にあるほつれ止め)な、優秀なヤツですニコニコ