お疲れ様です!伊橋です!!

 

 

 

いやぁ、筋肉TV感動しました!!

 

徹底的に鍛えて、サボらず、食事制限して・・・とんでもなくストイックな生活を送ってらっしゃったのかと思います。

想像を絶する1年だったのだろうと想像すると、目頭が熱くなりますえーん

昔「筋肉留学する」と言っていたときは「あぁこのまま消えていくのかなぁ・・・」なんて思っていましたがまさか筋肉の勉強するためにアメリカに渡り、英語の勉強もしながら筋肉の勉強をするだなんてとんでもない努力家なんだなぁ・・・とえーん(勉強が大変すぎて筋肉がしぼんだ話は笑いましたww)

 

ワイドナショーでも笑わせてもらったし、きんに君最高です!応援していきたいと思います!!(あのまっちゃんが一回り小さく見えました。きんに君バンプアップすげぇ・・・)

 

さて、僕も剣道を再開する、という事で少しでも学生時代のように動けるように、とメタボ体型を改善しようと週1回のジョギングを、毎日30分筋トレ、30分ジョギング、食事改善を行った結果、なんとか87kg→77kgまで減らすことが出来ました!

 

しかししかし、最近飲酒後、寝る直前にどうしても我慢が出来ず、少し夕食の残りなどを食べてしまいますえーん

 

剣道を再開してからは、帰宅後即夕食を食べ、トレーニング後シャワーを浴びてからビール、焼酎と少量の豆を食べて寝るようにしていたのですが・・・空腹と飲酒で抑制が効かなくなり、この始末・・・えーん

 

1日のカロリー的にはまぁ、まだ消費カロリーのほうがかなり上回っているはずなので体重は減ると思うのですが・・・

 

 

きんに君の努力を見ると、僕はまだまだだなぁ・・・

 

 

 

 

 

おい!剣道を真剣にやるって決めたんじゃないのかい!!

 

 

 

少ない収入から10万円近い防具代を捻出してくれた妻への感謝の気持ちは、もうなくなったのかい!!

 

 

 

酒は20年以上、浴びるほど、しこたま飲んだだろう!禁酒じゃなくて減らしたら、もっと剣道のために走って筋トレできるんじゃないのかい!

 

 

 

好きなことくらい真剣にやってみようぜ!!おいっ!!

 

 

 

 

 

パワー!!!!!

 

 

などと考えていると、ふと頭の中に・・・

 

 

 

 

酒を飲んでいる時間って、もしかして勿体ないのでは・・・?

 

 

 

などと、とんでもないことを考えるようになってきましたガーンこの22年ちょい、ほぼほぼ休肝日無く、毎日5リットルくらい飲むこの僕が・・・ガーン

 

 

 

そういえば僕にとってアルコールって上の画像のイメージが強いのですが(笑)恐らく最近毎日のジョギングや筋トレで、ストレス発散が出来ているのかな・・・?と感じています。プラス、剣道やりたい気持ちと感謝の気持ち・・・でしょうか・・・?

 

 

 

とりあえず、急遽今日は休肝日としましたおねがい

 

剣道再開後作った週1の休肝日ルールを、週末だけ飲むよう変更にするか、とりあえず1ヶ月ほど辞めてみるか・・・などと考えている伊橋でした。

 

 ※誤解を恐れず書きましたが、決して飲酒(アルコール)を否定した記事ではございません。僕が剣道を頑張るために書き残したブログであり、僕自身どっぷりお酒を愛しております。量は減らしますがこれからも飲み続けるつもりです爆  笑お酒大好きな皆様、今日も楽しく嗜んで楽しんでいただければと思います爆  笑乾杯です爆  笑