ウエストはどうやったら細くなるのか。答えはわかっている。 | 栃木県宇都宮市/デトックスサロン/ヨガアーユルヴェーダ講師セラピスト緑川遥/不安を安心に変える場所

栃木県宇都宮市/デトックスサロン/ヨガアーユルヴェーダ講師セラピスト緑川遥/不安を安心に変える場所

健康って一番の財産✌️
暮らしは楽しみながら
子供も親も自分も病気にさせない!自分作り
毒を出し気を整え循環を生み元気を取り戻す
本気でどこまでも一緒に考えます
子供もOK、本気で健康、人生良くしたい方へ

 

 

 

 

 

 

骨格的に

 

ウエストが太いタイプ。

 

 

いわゆる寸胴ってやつですね

 

 

 

 

 

ウエスト欲しいなあ

 

ウエストの位置がおかしい

 

下すぎる

 

 

 

っていう方。

 

 

 

 

 

これになっちゃう原因

 

 

 

なんだと思います??

 

もちろん一つじゃなくて

いろんな原因が混ざり合ってるわけなんだけど

 

 

 

 

 

答えは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

肋骨にあるのだ。

 

 

 

 

なんでか?

 

 

 

 

それはね

 

呼吸と連動して動く筋肉が動いてないから。

 

 

もちろん元々持ってる

骨格でウエストができにくいというか

わかりにくい人はいるよ。

 

私もそう!

 

 

 

んでな

 

 

そこの呼吸と連動してくれるやつが怠けているから

 

肋骨周りが硬くなっていくんだ〜。

 

そして呼吸が深まらない。

 

 

酸素が巡りにくい。

 

そうすると・・頭痛肩こり首こりなどなど

色々な不調につながる。

 

 

いいことはないのですよー。。

 

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

改善するためにぴったりなポーズがある!!

 

これはパーソナルレッスンで教えています!

 

めちゃくちゃ簡単!!

確実に変わるからねー。体は面白いです。

 

 

 

 

難しいポーズはできないからとか

体が硬いから・・とか思っていたら

心配はご無用。

だって私も柔らかくないもの。

フニャンフニャンにやわらかくいる必要なんてないのよ!

なんでもいい塩梅でいいの!

 

 

 

ってことで

 

 

 

8月のレッスン枠を16日に解放します!

 

すぐ予約が取れるように

ライン登録しておいてください!!

 

 

 

チャオ〜🤍