【ブログ】市政の場へ | 「いはら陽輔と和光の未来をつくる会」活動日記

【ブログ】市政の場へ


こんばんは。本日よりブログを再開させていただきます。

私、いはら陽輔は、4月24日(日)に投開票された和光市議会議員選挙において、2,065票(第3位)をいただき当選致しました。市民の皆様の代表として市政の場へ参ります。

(東京新聞Web版に記事が掲載されました。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/20110425/CK2011042502000085.html

本日当選証書を受け取ってまいりました。昨日はまだ実感がわきませんでしたが、当選証書を見てじわじわと実感がわいてきました。この新鮮な気持ちをいつまでも忘れないために、当選証書はいつでも見える位置に置いておこうと思います。

さて、今朝の駅立ちで当選の報告をさせていただいた際、多くの方からお声をかけていただきました。今まで駅では私が和光の未来づくりのために実現したい政策を訴えさせていただきましたが、今後はその政策の進捗をお伝えしていきます。
そして、和光市政の現場では何が起こっているのか、そのことに対して私はどう考えているかもレポートという形で皆様に情報発信してまいります。

※公職選挙法により当選の御礼が禁止されているためご報告に代えさせていただきます。