【ブログ】公式ウェブサイトを公開しました | 「いはら陽輔と和光の未来をつくる会」活動日記

【ブログ】公式ウェブサイトを公開しました


昨日いはら陽輔の公式ウェブサイトを公開しました。

アドレスは「http://iharayosuke.com/」です。
自分の名前のドメイン名というのは少し恥ずかしいです。

なお、当ブログのヘッダ画像下にある公式ウェブサイトの画像をクリックすれば公式ウェブサイトにジャンプするように機能を付け加えました。

しかし、公式ウェブサイトは携帯電話からはページの一部が見えません。当ブログは携帯電話からご覧になられている方が多いので残念ですが、改めてPCからアクセスいただければ幸いです。スマートフォンからはご覧になれます。

このウェブサイトは私の会社員時代の同期が忙しい仕事の合間を縫って一人で作成してくれました。本当に有難いです。和光で政治活動を始めてからというもの、色々な人に支えられているということを強く実感しています。

過去のブログで私の政策について書きましたが(2/14 三つの重点政策(政策三本柱)について)、ウェブサイトでは見やすくまとめています。また和光市駅で配布しているチラシもご覧いただけます。

今後、公式ウェブサイトの方でも情報発信をしてまいりたいと思います。よろしくお願いいたします。