ダメージを受けにくい身体づくり。元気な時から始めるのがカギ! | 《広島》遺伝子による食事法や生活習慣で健康美容、老化の予防を叶える

《広島》遺伝子による食事法や生活習慣で健康美容、老化の予防を叶える

たくさんの健康情報があふれる中、何を選択するのか?DNAからアプローチ!!
自分自身に合った食事方法を身につけ、生活習慣病を予防して、いつまでも体も心も健やかに!!
DNAカウンセラー、現役看護師として、
美容や健康にお役立ていただける内容を配信します!

0歳から成人まで

たった一回で、一生つかえる食生活を身につける!

DNAカウンセラー✖️看護師の

伊原詩織です。

 
子どもの元気は親の元気から。

遺伝子からのアプローチで、

元気にキレイになるサポートをしています。

 

 

ダメージを受けにくい身体づくり。元気な時から始めるのがカギ!
 

 

そろそろ産後3週間になるので、

実家から自宅へ帰ってみましたピンクハート


実家では、掃除も洗濯も食事もお世話して

もらったので、

すご〜く楽に過ごさせてもらいました照れ


私だけでなく家族8人分なので、

(父も含めて)

母は大変だったのではないかなとアセアセ


母ってすごい。


私もそんな母になりたいですラブラブ

4人も子どもいたら、

逆に助けてもらう母になりそうだけど、

それもよいかウインクキラキラキラキラ


よく眠る良い子♡

だんだん顔が丸くなってきた。。


 ウイルスの影響で、

広島の幼稚園、小中高学校が5月末まで休校という発表がありました。

都内では、公園が閉鎖されたり、

遊具が使えなくなってたり、

子どもたちの元気を発散する場所が無くて、

心にも体にも良くない環境ですね。。


 

我が家では、こんな英才教育が
始まってしまいました笑
シャー様カッコいい♡

無駄にガンダムの機体とか、
キャラクターの名前を覚えて言ってきますタラー
 

そんな中、気になるニュースをみました。
ウイルスは血管を攻撃して血栓を作る。
脳や心臓、肺、足先などの
血管を損傷させてしまうので、
短時間で症状が進行してしまうのだとか。


なので、
持病がある方、
生活習慣病のある方がダメージを受けやすい。


身体で代謝できず燃え残ったものは、
血管についたり、身体についたりします。
それが進行すると、
病気や老化につながります。


そうならない為にも、
元気なうちから
健康で綺麗でいられる習慣を
身につけていって欲しいのです。



その習慣は、みんなが一緒というわけでは
ありません。
人間は共通ですが、
みんなが同じ顔?同じ能力?ではない。


方法もそれぞれ違うということ。

遺伝子を知って、
遺伝子からのアプローチをしていくことが、
これから未来の健康や美容の実現には
不可欠ですラブラブラブラブ

心と身体はつながっていますので、
心のケアも身体づくりと一緒にキラキラ


遺伝子検査をお勧めする
ばっかりなだけではなく、
カウンセリングも行っておりますキラキラキラキラ

気になる方はコンタクトくださいねラブラブ



 

遺伝子検査や、カウンセリングの受付は、
産後の養生のため、1ヶ月程度を目処に、
一旦停止させていただきます。
検査を受けられた方のお問い合わせや
質問などは、LINEにて対応できる範囲で
させていただきますおすましスワンピンクハート

 

 
 
LINE@では、お得な情報や、
身近ですぐに使える情報など配信中!
 
 
個別相談、説明会、遺伝子検査
お申し込みなど、
LINE@でお問い合わせください。
 

対面では広島市内
オンラインzoomでもカウンセリング
ぜひご相談ください♡
 
友だち追加
 
友達検索は→@jug1253g 
 
facebookはこちら
↓↓