ドーハからバーレーンへ!WECウェルカムパーティー☆ | レーシングドライバー井原慶子のおもいっきり行こう!

ドーハからバーレーンへ!WECウェルカムパーティー☆


レーシングドライバー井原慶子のおもいっきり行こう!


WEC世界選手権ドライバー専用ビザ発給デスク。

レーシングドライバー井原慶子のおもいっきり行こう!

飛行機を降りたらリムジン横ずけでお出迎え。

ビザの発給後、またリムジンでホテルまで送ってくれました。

世界選手権ドライバーへの待遇は、日本とは全く違い、アラブでは特別待遇で驚き!


レーシングドライバー井原慶子のおもいっきり行こう!


早速バーレーンサーキット下見中。

砂漠の砂に埋もれたコーナー150メートル前看板。



レーシングドライバー井原慶子のおもいっきり行こう!


1コーナーの出口で、各チームのエンジニアも下見中に記念撮影。

レーシングドライバー井原慶子のおもいっきり行こう!


初日のみWECウェルカムパーティー!

各チームのメカニックからドライバーまでみんなリラックス。

レーシングドライバー井原慶子のおもいっきり行こう!


ケバブ1番人気!


レーシングドライバー井原慶子のおもいっきり行こう!


今回は、世界転戦費用を集めるのに日本で走り回っていたので、やっとリラックス。

たくさんの方々のあたたかい応援でまたバーレーンに参戦できたこと本当に感謝しております。


レーシングドライバー井原慶子のおもいっきり行こう!

そして、パーティの後は一転。
チームブリーフィングで厳しい声がたくさん飛んでいました。



なかなかネット環境がよくなくて、アメブロをアップするのにはかなり時間がかかってしまいます。

もしよかったらFACEBOOKは、リアルタイムでどんどんアップしていますので、ご覧になってみてください☆


今回もどうぞ応援よろしくお願いします!