シアトルのワイナリー☆ナパバレーの白 | レーシングドライバー井原慶子のおもいっきり行こう!

シアトルのワイナリー☆ナパバレーの白

画像



シアトルは海あり湖あり川あり、丘あり、山ありで自然豊かな素敵なところでした。


シアトル観光で是非はずせないのが、ワイナリー!


画像



ナパバレーの美味しいワインをアメリカの大自然に囲まれながらいただけます。


画像



湖や海のクルーズディナーもいいけれど、ブドウの森の中で夕陽を浴びながらワイナリーディナーというのはまた格別でした☆


ここの所白ワインがとってもおいしいということで、生ガキと一緒に☆


画像



まだ日米リーダーシップ会議初日のディナーだったので、議論のかたさもワインがほどよく味のあるものに変えてくれました!