シューマッハから激励のキスも色鮮やか☆ | レーシングドライバー井原慶子のおもいっきり行こう!

シューマッハから激励のキスも色鮮やか☆





レーシングドライバー井原慶子のおもいっきり行こう!




今日は、東京FM「赤坂泰彦のディアフレンド」にたった今出演させていただきました☆
番組中からコメント・メールをくださったみなさま、ありがとうございましたラブラブ






この番組のホームページ
赤坂泰彦のディアフレンズCASIO the focus 」では、毎回ゲストの記念写真を、「CASIO IMAGING SQUARE」の「色鉛筆」で絵画変換してくれます。






私がレースデビューの年に参戦したフェラーリチャレンジワールドファイナルinイタリアの表彰式。

そこでミハエル・シューマッハ選手に祝福のキスをしてもらった(ほっぺたににひひ)シーンが絵画調に変換☆
思い出が色鮮やかに蘇りました。







この時は、上の写真のミハエルの肩越しにいる当時F1フェラーリチームのジャン・トッド氏や私の左に写るフェラーリ家一族も大集合で、ローマの古城で行われた表彰式は、夢のようでしたワンピースサンダル宝石赤







著書の「崖っぷちの覚悟 」にも書きましたが、憧れだったシューマッハ様からその時アドバイスをいただきました。

それが後の私のレース人生での基軸にもなりました。アップ






しかし、そんな夢は束の間。

シンデレラタイムは過ぎ去り、この後は目の前に立ちはだかる壁を一つずつ地道に超えていく道のりが続き・・・まさに崖っぷちの連続でした。

でも、頑張っていればたまにいいことあるよね音譜







いや~、シュー様のオーラすごかったぁ王冠1

まさに世界のトップアスリートといった感じで、本当に素敵でしたドキドキ

そして、あご、とがってたな~にひひ