お誕生日会 | レーシングドライバー井原慶子のおもいっきり行こう!

お誕生日会

こんばんは!

今日は・・・すでに7月27日。。。

ほっんとにここんとこ忙しくて全然ブログをアップできませんでした。すいません。。

夏休み最終日に思い出したように宿題の日記を50日分ぐらい一気に書くように、過去のページを思い出してアップしまーす。



誕生日翌日!

友人達とパーティー!

昨日誕生日だった私と明日誕生日を迎える女優の宝積さん のバースデーもかねてみんなでお食事しました。

カーライフエッセイストのゆみゆみやバレエダンサーのあっきぃ、そして全日本F3でチャンピオンシップリーダーのカルロにこの写真のシャッターを押してくれた某F1?ドライバー、私の旦那ちゃんなどなど世界で活躍中の皆様とともにおいしいディナーをいただきました。