岡山 | レーシングドライバー井原慶子のおもいっきり行こう!

岡山

20080606082615.jpg
今週末はF3のコーチングで岡山入り。
岡山は、山々の緑と田植えが終わった田園風景がきれいな季節です。
そんな山奥に以前F1が開催されたこともあるサーキットがポツリとあります。
そんな中にひょんと現れるヨーロピアン調のスパホテルに宿泊。
ヨーロッパ各国を転戦している時から一人で泊まるホテルライフはかなりのリフレッシュになっていました。今日は自分が走ったわけではないので疲れていないけどリフレッシュがてら今からジャグジーにつかって休憩。
なんてったって来週末はビッグイベントが控えているし!
明日も応援しているドライバーの走りを見るのが楽しみです!
余談だけど、初めてヨーロッパを遠征してた頃は、ジャグジーの英語の発音が悪くて、ジャグジーありますか?と聞いてもない!って言われたりしてた(笑)
日本語だとジャを強調するけど、英語だとジャグジーのグを強調。ジャクゥジみたいな。。。なんか恐竜みたいな名前だよね。