美味しいおにぎり | レーシングドライバー井原慶子のおもいっきり行こう!

美味しいおにぎり

20080524092411.jpg

今日はミーティングがあって東名阪道路を通りました。
途中御在所サービスエリアに寄ると、たくさんの人がおにぎり!おにぎり!と言いながら走って行った!
私も後をついていくと、大きなおにぎりを売っている売り場に。
サービスエリア内でたった今作りたてのおにぎりが大人気。
私も1つ買って車中で食べると、美味しい!
本当に美味しいおにぎりってなかなかないし、ヨーロッパ在住時代毎日自炊していた私もなかなか美味しいおにぎりをにぎれない。
数年前に行った伊豆の温泉旅館でいただいた夜食のおにぎり以来の美味しいおにぎりを意外な場所で食べれてちょっとうれしいドライブでした。
ちなみにその後、今年開通したばかりの新名神高速を通りました。
路面が新しいので、サーキットなみにきれいだし、山々に囲まれた壮大な景色はドライブしていて気持ちがいいですね!
やっぱり運転することは楽しい!