小林賢太郎 | レーシングドライバー井原慶子のおもいっきり行こう!

小林賢太郎

昨晩、同じ事務所に所属しているラーメンズの小林賢太郎のソロライブに行ってきました。

ラーメンズはアメブロの中でも有名なようですが、私も日本にいるときには必ずライブにおうかがいしていました。

いつも2時間の公演中ずーっと笑いっぱなしで、筋力トレーニング後よりも腹筋が痛くなるくらい面白くて感激!

今流行のお笑いとは全く違い、美大卒の彼らが繰り広げる世界はアーティスティックでその天才ぶりにいつも感激します。

そのラーメンズの小林さんが今回はソロライブ。

公演の最初から笑いっぱなしでこのままいくのか?と思いきや、後半はデジタルアートなどを含んだ素晴しい展開に。ビックリマーク

レースでも最近鳥肌がたつほどの天性ドライブをあまり見かけないけど、脚本、演出、出演を全て一人でこなす小林さんの天才ぶりに感激し、楽しい夜でした。


ところで、事務所のマネージャーから以前いただいた小林さんのソロアルバム「symmetry」。

しばらく封を開けていなかったんだけど、先日車で移動する際に聞いてみるか!とかけてみると・・・。

首都高走行中にあまりにも面白い曲?演出?があり、笑いすぎてボロボロ涙が。汗

運転していてあんなに爆笑したのは初めて。助手席の友人も爆笑してダッシュボードに頭ぶつけちゃったくらい。

あまり面白いものを車内で聞くのは危険です。ビックリマーク