ハミルトンとニコ | レーシングドライバー井原慶子のおもいっきり行こう!

ハミルトンとニコ

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私は23日にクリスマスディナーに行きましたが、いまいち胃の調子が悪く思いっきり食べられなかったので、25日に改めてホームパーティーをしましたが、まだ内臓が復活しておらず、みんなが美味しいチキンやビールを堪能しているというのに一人うどん。。。

来年こそはチキンにビールにお寿司にケーキクラッカーといきますわラブラブ!


クリスマスも終わりもうすぐ新年!

年賀状だよ!

年賀状はいつもレースの自分が乗っていたマシンやヨーロッパの風景などの写真を使用していましたが、今年は何にしようかな?とパソコンの中の写真をあさっていると、古い写真が出てくる出てくるにひひ

↓の写真は、マカオGPに行ったときにドライバーズブリーフィングの後撮った写真。

レースファンにしかわからないけど、左から順に今や世界のトップドライバーに上り詰めたマクラーレンのハミルトンとニコ・ロズベルグ、そしてアジアで私も一緒にチャンピオンシップ争いしてその後お互いヨーロッパに渡ったアジア人ドライバーのハンス。

つい3、4年前なのに、特にハミルトンの顔が超若いからびっくりした。

私のフォーミュラーデビューイヤーに一緒に参戦していた現F1フェラーリチームのキミ・ライコネンやフィリッペ・マッサも翌年には突然F1ドライバーになり、あっという間に世界のトップドライバーに。

レースデビューイヤーは私もまだ青くとがっていたので、一緒に参戦しているドライバーと仲良く写真を撮るなんてありえないと思っていた。

この↓マカオGPの時も同じ。私はシャッターを押してあげるよ!とかなぜか言っていた。

写真の中のハミルトンの幼い顔を見てその頃の私の幼さを思い出した。ショック!

まあそんなとがった私も今は丸くなったとは全然言えないけれど、世界で一緒に戦ってきてお世話になった方々へのお礼を兼ねたデザインで今年の年賀状をまとめることにしました。

早く書き終えなければ!汗

只今猛スピードで印刷中アップ


そういえば、クリスマスの時などホームページやブログにメールを下さった方々ありがとうございました。

残り少ない今年、良い時間をお過ごしくださいニコニコ